パワーストーンイメージ

パワーストーンで今までになかったダイエット効果

今回、友達のつけていたブレスレットが気になって、友達に聞いてみました。
すると、友達はパワーストーンを好んでつけていることを知りました。
そこで、私もパワーストーンを購入することにしました。
今までもずっと興味はありましたが、デザイン性で気に入るものがなかなか見つからず、今まで購入してなかったのですが、最近は色々な種類が増えていて、やっと自分の気に入っているものを見つけることができました。
私のパワーストーンは紫色のもので、とても軽いです。
台所での仕事の時に邪魔になるのは嫌だなと思っていたのですが、邪魔にならないので、とても助かっています。
そして、今回の購入の最大の目的は、ダイエットです。
私は、20年間ダイエットをしては、いつも失敗していて、リバウンドしていました。
色んなダイエット方法をしましたが、長続きせず、ストレスでいつも以上に食べてしまうこともよくありました。
体調を崩したり、長続きしない自分の弱さが嫌になりました。
そして、自分の容姿にも自信が持てず、いつも悪循環になっていたと思います。
しかし、パワーストーンの中にはダイエット効果が期待できるものもあるのです。
そのことを知ったので、私は少しでも効果があればいいなと思いました。
また、パワーストーンとおまもりの共通点と相違点についての記事も興味深いです。
購入後は、私は毎日付けて、運動するようにしました。
以前より血行が良くなったのか、運動するとすぐに体が温まりました。
そして、いつもダイエットが成功するようにお祈りしてから、寝るようにしていました。
運動がめんどうだな、今回も無理なんじゃないかなと挫折しそうになった日も、ブレスレットを見ては、頑張ろう、あと少し頑張ってみようと思って、運動を続けたり、食事を少し減らしたりするようにしました。
すると、1ヶ月で3キロも落ちて、その後も無理なく4キロやせることができました。
このようなことは初めてだったので、夢なのではないかと思っています。
今はとても幸せで、人生で初めて自分に自信が持てたような気がします。
やせることに成功したのはもちろんうれしいですが、それよりもこのブレスレットによって、気持ちをポジティブに持てるようになったことが嬉しいし、自分にとって意義のあることだと思います。
辛い時も支えてくれる、友達のような気がします。
そして、購入した時よりも、今の私の方がこのパワーストーンを身につけても似合っているような気がして、ますますリバウンドしないように頑張ろうと思えます。
また、こちらの記事もパワーストーンの体験談が様々掲載されていますので、是非ご覧ください。

Copyright(C) 2011 power-stone.com All Rights Reserved.