パワーストーンイメージ

パワーストーンのタイガーアイについて

今の旦那と結婚する前は同じ職場でお互いの趣味がギャンブルとお酒でしたので意気投合するのは時間の問題でした。
付き合い始めてからは毎日が飲み会で周に一度の休日はギャンブルデートと傍から見るとあまり自慢をするような事ではありませんね。
とにかく毎日が楽しくて仕方がありませんでした。
ギャンブルで負けたらまた仕事を頑張れば良いとお互いが極度のプラス思考でしたので若さとは凄いなと思い返すたびに感じます。
ギャンブルの種類は様々で競馬にスロット、パチンコに麻雀、海外でカジノも行きました。
20代なので毎日の重労働にも耐えられ、何より同じ同僚なので仕事もプライベートも充実を感じてまさに絶頂とはこの時なのでしょう。
さすがに何年もこのように続けるのも難しく、体調が悪くなったのを機に仕事を辞めて同棲を開始するもお酒とギャンブルは制限するものの止めれずで貯金もどんどんなくなる一方な毎日が続きました。
そんな時、彼が同僚からパワーストーンを付けると運が上がってきたと聞き早速購入してきました。
私も彼も最初は風水やパワーストーンなどが信じれず詐欺にあったのではと勘ぐってしまいました。
しかし彼が購入したのがタイガーアイと言うパワーストーンでした。
見た目はよくテレビなどで芸人さんがたくさん手首に付けているような色なのでお洒落な程度なのだと思っていました。
しかし毎日見続けていると私もだんだん欲しくなってしまいとうとう自分用にカスタムをして購入しました。
彼はお店で購入しただけなのに対して私はパワーストーン専門店にて自分の手首ぴったし合うように作ってもらいました。
値段も私の方が遥かに高いです。
このタイガーアイとは金運はもちろんのこと、新しく事業を起こす人たちにもとても運が上昇するのだと熱く彼が語ってくれました。
結果的には運が上がったのか商売繁盛になったのかはまだまだ分かりませんが私たちは結婚して可愛い子供にも恵まれて小さいながらも家を持ち、旦那は正社員となり私は専業主婦で二匹の犬達と共に毎日楽しく過ごしています。
お酒は止めれませんが毎晩家呑みです。
ギャンブルに関しては全くなくなりました。
昔のまま過ごしていたらお金も底をつきお互いも喧嘩が絶えなくなり別れている事だと思ってました。
タイガーアイの効果なのかは分かりませんが今私たち家族は他の家族より幸せだという事だけは勝っていると思っています。
出会って10年経った今も休日は家族そろってどこかに出かけています。
勿論おそろいのタイガーアイを付けながらです。
人気のパワーストーンについての記事も参考にご覧ください。

Copyright(C) 2011 power-stone.com All Rights Reserved.